トークベッツのサービスのご案内

緊急相談コース

21時から翌3時まで、すぐに相談OK
飼い主様のスマホを使用して、獣医師とオンラインで相談。すぐに相談したい方向けのコースです。
獣医師はスマホカメラの映像を確認することで、より詳細にペットの状態を把握することができます。 

対応動物

犬、猫

※今後、エキゾチックアニマル(うさぎ、フェレット、ハムスターなど犬猫以外の小動物)にも対応する予定です。

緊急相談コースのご利用について

  • 緊急相談コースのご利用時間は、21時から翌3時までです。
  • 時間予約することなく、すぐに獣医師に相談できます。
    (※順番予約にエントリーすると、Lineリッチメニューの➁ボタンから、ビデオ通話の待機画面にアクセスできます。そのままお待ち頂くと、順番に獣医師にご案内いたします)
  • 獣医師が患者さんの状態や症状を問診いたしますので、事前の問診票記入はございません。
  • 獣医師が他の患者さんに対応中の場合は、お待ちいただくことがございます。
  • オンライン相談では、診断をつけたり、お薬を処方することはできません。
  • 動物たちのより良い生活やより良い医療のためのサービスであることをご理解ください。
  • ご相談後、サービスの評価にご協力を頂けますと、次回以降に使用できる500円OFFクーポンをプレゼント。

トークベッツならではの安心サポート

  • ベテラン獣医師による親身な⁩アドバイスで、飼い主様の不安をやわらげます。
  • 相談終了後に、相談内容をまとめた「相談記録簿」をお渡ししますので、ぜひご活用ください。
  • 独自のマップシステムにより、病院選びをサポートします。

緊急相談コースのご利用料金

アンケートに答えて500円OFFクーポン発行

3,000円

3,500円

オープン記念 キャンペーン価格

2,500円

(税込)/15分

緊急相談コース ご利用方法

はじめての方

公式LINEをお友達登録

Talkvets公式LINEをお友達登録します。

公式LINEのリッチメニューから予約やオンライン通話などが行えます。

専用アプリのダウンロードなどは必要ありません。

はじめての方

利用規約とプライバシーポリシーのご確認

Talkvetsのサービスをご利用いただくには「利用規約」「プライバシーポリシー」への同意が必要です。

①内容をご確認の上、

②ご同意いただける場合にのみ「はい」ボタンをタップしてください。

はじめての方

飼い主さま登録

Chatbotのご案内で、飼い主さまのお名前などの登録をお願いします。「飼い主さまを登録する」をタップしてください。

リッチメニューの「アンケート」ボタンをタップして、初回アンケートにお答えいただくと、

すぐに使える「500円OFFクーポン」をプレゼントいたします。(所要時間:約5分)

STEP4

「① 予約/今すぐ相談」ボタンをタップする

リッチメニューの「①予約/今すぐ相談」ボタンをタップし、送られてきたメッセージの「予約/今すぐ相談」をタップします。

STEP5

緊急相談コースを選ぶ

予約ページが開きますので、ページ下部のメニューボタンから「今すぐ相談希望の方はこちら(緊急時の相談/順番予約エントリー)」をタップします

対応端末をご確認いただき、問題がございませんでしたら「確認しました」ボタンをタップしてください。

順番予約と表示されてることを確認して、「次へ」ボタンをタップします。

STEP6

重要事項の再確認

ご利用前に重要事項を再確認いただき、ご同意いただける場合のみ「同意します」ボタンをタップしてください。

対応端末をご確認いただき、問題がございませんでしたら「確認しました」ボタンをタップしてください。

「同意します」ボタンと「確認しました」ボタンが青くなっていることを確認して、「次へ」ボタンをタップします。

STEP7

予約情報の確認

「次へ」ボタンをタップしてください。

表示内容を確認して、「次へ」ボタンをタップします。

表示されるメッセージを確認して頂き、ご同意いただける場合のみ「はい」ボタンをタップします。

緊急相談コースの順番予約が完了しました。表示されるメッセージをご確認ください。

クレジットカード番号登録される場合は、「クレジット登録画面へ」ボタンをタップします。

STEP8

緊急相談コースを開始する

順番予約にエントリーすると、Lineリッチメニューの「➁ オンライン相談開始」ボタンから、ビデオ通話の待機画面にアクセスできます。そのままお待ち頂くと、順番に獣医師にご案内いたします。

補足事項
  • 獣医師が他の患者さんに対応中の場合は、お待ちいただくことがございます。
  • 獣医師がすぐに対応できない場合はLINEにメッセージを送らせていただきます。
  • 飼い主さまからのご連絡があるようであれば、「ご連絡ページボタン→医院からのお知らせ」からご連絡ください。 (*「医院からのお知らせ」では質問などは受けられませんのでご注意ください)
  • 相談内容の記録のために音声のみ録音させていただいております。予めご了承ください。
STEP9

相談終了後

ご評価をお願いいたします

相談後にLINEにアンケートが送られてきますので、より良い相談を行うために、リンク先へアクセスしてご評価をお願いいたします。

次回に使用していただける500円オフのクーポンをプレゼントさせていただきます。

STEP10

相談終了後

相談記録簿を受け取る

獣医師からお客さまのチャットに相談内容の記録ファイルを送信いたします。LINEに通知が来ますのでチャット(医院からのお知らせ)よりご確認ください。

 

動物病院での受診や、かかりつけ医さんへの報告の際にご活用ください。

STEP11

相談終了後

事後決済/アンケートクーポン適応

クレジットカード登録がまだのお客さまはマイページより登録をお願いいたします。相談後に、決済させていただきます。

 

500円OFFクーポンをお持ちの場合は、決済時に適用させていただきますので獣医師に使用する旨をお伝えください。

当サービスのご利用にあたって

オンライン相談では、

診断をつけたり、

お薬を処方することは

できません。

動物たちのより良い生活や

より良い医療のための

サービスであることを

ご理解ください。

サービスのご案内 service
獣医師紹介 doctor
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